スポンサーサイト
結局は漫画とアニメの見過ぎで、それだけで私は
自分の気持ちを沢山伝えようとしすぎて

相手にすごいキツイ目で見られた事があります

自分は相手の事をちゃんと考えているつもりでした

結果的に相手を怖がらせていました

中学で一目惚れっぽいのをした人が幼稚園の時の好きな人で

私は運命と感じてしまったのがー

いけないんでしょうかね。

別にストーカーはしてないですし・・

それでも相手に気付いてほしくて、とにかく自分を目立たせるために

劇に出たり、相手に話すチャンスをうかがったりとか

自分なりに頑張ってました・・けど

それが裏目に出たんでしょうかねぇ

振られた後にずっと探してた幼稚園のアルバムが出てきました

もういらないよ、といいましたけど

やっぱり好きなんでしょうか・・。

諦めようとすると未だに夢の中に出てきます

いい加減さっさと忘れて他の人にうつりたいなあ

そういえばクラス

席替えしましたが、今の席本当にいいです

グループの男子も優しいし、

女の子は一人ですが、いつもたまに話す子で幸せです

ただ、その女の子すごくマイペースで・・まあそこがいいんですが

私も行動がのろのろしてるので、男子に迷惑かけてるかもですね

でも男子二人はすごく優しくて私とその子が作業し終わるまで

ずっと待っててくれるんですよ

分からないところはちゃんと教えてくれるし・・。

席替えして良かったですw

本音を言うと、もう席替えしたくないくらいです

もっと三人と親しくなりたいですねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
