とりあえずは、説明からはじめようか
白黒ソムニウムは、登場人物全員に、深い設定が付けられています~

だがしかし、出てきてすぐ・・・

ってやつもいるので、かわいそう

そんな話。

まぁ、HPが出来た時にでも見てくださいね

続編は、まだタイトルは考えていません

白黒ソムニウムは、狂気メインの作品なんですが、

続編はそこから180度回転してのほのぼのさです

そういう作品にしようと思ってます

ちょっとBL表現が含まれてるかもしれないですね

というか友達とか親友とかですが・・

腐女子フィルターかけるとなんでもBLになるから関係ないのか

とりあえず、ほのぼの恋愛ストーリーです

だけど狂気ちょっと入るかもなぁ・・。

主人公が、白黒ソムニウムの長谷川のイトコ

妹と兄です。苗字長谷川~

準主人公は、天原のイトコ

弟と姉です。苗字は天原

それから周りの仲間たちは、

長谷川兄にえらく懐いている犬みたいなやつと

優男で、完璧人間なのにプレイボーイ

凄く無愛想で全然素直じゃなく口も悪いけど

料理が上手で・・本当は素直になりたい

優しい男の子。

男っぽい女の子で、好きな人がプレイボーイと

知ってても愛することをやめない一途少女。

笑顔がとても可愛いと人気で、女子からも男子からも

慕われている絶世美人。

そんな少年少女の恋愛を書きたいです。

白黒ソムニウムは完結しましたので、これをどんどん書いて行くかな

って・・思います

よろしくおねがいしますー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早く見せてくれ・・・!

頼む!早くしないと・・・私の能力が発動・・・アーッ!
No title
発☆動
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
