スポンサーサイト
自分の声で救われる人が何人いるかなぁって考えてみたり
よく声が綺麗と言われます。

自分ではそうは思わなかったので、初めて言われた時は

びっくりしました。

でも小さいころから絵と同様に歌が好きでよく歌ってたので

練習してみることにしました。

ってことで今が練習段階。声幅は広いとほめられました

男声出来なくて悲しみました

男の人に聞かせると ロリ声しろ ってよく言われます

男声・・少年声は許されませんか

少年声がしたい。できないけど・・・。

とりあえず滑舌が凄く悪いです

なおしたい・・なおしたいよ



まだABの流行は進んでいます

ひなユイ。超人気で・・まあ泣けますからね

日向よこせ



これとか。

デュラ期は私の中で終わってたはずなのに・・なんかこれ可愛い

拾いにいきますね



それからこれこれ。

漫画らしいです。オリジナルの。

レッテルが貼られるっていう言葉ありますよね

このレッテルが紙になって見える女の子の話です。

でも、こんな説明しなくても漫画見てたら分かるんですよね

すごい・・・発想とか・・すごい

因みに上に載せた絵は私の書いたものではないので、

見たい方はURLから飛んでいただきますようよろしくお願いします

でわでわー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
