彼氏欲しいって思う。とりあえず誰か井浦ください
井浦って、彼女募集中ですしね

二次元に入れるように誰かしてくれないのかな

くっ・・そんなこと言ったら負けだ!!

別に彼氏欲しいわけではないですが、近頃構ってくれる人がおらず

大変寂しい思いをしています。寂しい寂しい

仕方ないから生放送で友達増やしてます

でもあんまり関係なかったりします

リアルで彼氏ができるわけないのは知ってます

凄くおせっかいでうざい友達が欲しいです

お前、しつこいくらいのやつが欲しいです

井浦だよね

井浦欲しいな・・・。井浦・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
