なんか前の記事で愚痴ばっか言ってたので、もう一度。
二回目です。

アメ・・なんとかブログではないので、友達が全くできません。

あ、そうだ・・リンク後で貼りに行こう。

今はなんだか、暇でもないのですが、見るアニメもなかったりするので

よくニコ生放送いってますねー。友達増えました^p^

それから、これ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003MCV5DO?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003MCV5DO

URL長くてすみませんww

好きな歌の上にwwジャケットが左様とか素晴らしいです

最初見た時びっくりした。

まーちゃんが・・ミクのコスプレしてるとしか思えませんでした((


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私を見て諦めたいって言うのが意味分かんない。
私の憧れはアンタなのに。
No title
あんたなんてよく言う様になったなあ、姫
つか、諦めないから一回話しないか・・。聞いてほしいことがあるよ
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
