スポンサーサイト
二年後
お久しぶりです。空汰です。

ブログを更新しなくなってかなり経ったかと思います。

本当はもう更新なんてするつもりはなかったのですが、

久しぶりに全部読んでみて、色々とまた書いて終わらせたいなと

私はそう思いましたので書かせていただきます。

見てみますと、とても暗いブログだなぁと自分で笑ってしまいましたw

あの時の私にはまったく余裕がなく、何もかもため込んでいたのだと思います。

自暴自棄だった時もありますし、自分を自分で責めてた時もあります。

まぁでも、それがあったからこそ今の私なのかなとw

今は暗い気持ちは全然ありませんが、過去の事を話したい気分なので

ここに吐き出します。

追記にどうぞ。

... Read more ▼
私は小学生後半からネット世界にどっぷりとハマってしまいました。

今では良い事だったと自信を持って言えますが、

中学生の途中からネット世界に入ってしまったことに深く後悔を感じ始めました。

それでも突き進んでいきます。

基本寂しがり屋だった私は、よくネット恋愛というものをしていました。

現実では受け止めてもらえない私だけど、ネットでなら受け止めてくれる人が多く居たからです。

次から次へと片っ端から付き合っていきましたが、中学二年の時に学校で

ある人に夢中になり始めネット恋愛を辞めてしまいました。

そこから私は堕ちていきます。

家に帰ってネットに入っても、誰も私を好いてくれる人がいません。

とてつもない寂しさがこみ上げてきて、いつの間にか独りになってました。

何もなくても泣いて、寂しくて苦しい。

その状態がずっと続いたまま高校に入学しました。

ですがどうでしょう。

高校で親しい友人ができるなんてことはなく、私はひたすら嫌われ続けました。

嫌気がさしてパニックに陥ることもありました。

死にたいと思ったことも何度もあります。

落し物を拾って渡そうとしただけで無視されてこんな自分が大嫌いになりました。

皆から嫌われる自分が大嫌いでした。

部活に勉強、そして人間関係。

激しい不安定な感情。

私は吐き気がしました。

今では考えられないくらい素晴らしいチャンスも捨てました。

そんな余裕なかったからです。

男の人に逃げたこともありました、感情もどんどんなくなっていきます。

涙が変なところで出るようになりました。

家で暴れるようになりました。

手首を切るようになりました。

学校を中退する前に、先生からチャンスを頂きました。

数学は酷い点数だったので、

課題を解いて提出してくれたら進級できるとのことでした。

私は喜びました。

ようやくこの学校を辞められるんだと。

数学は勿論嫌いでしたが、数学の時間はノートを真っ黒に染めていました。

その他の時間も勿論です。

ノートは悪くないのに八つ当たりしたかったんだと思います。

この学校が大嫌いでした。

責めてくる勉強も、部活も、クラスも、全部。

クラスの皆が大嫌いで

台本は家に帰ると投げつけて読みもしませんでした。

勉強は手につきません。

感情も何もなくなった末に、

この課題を与えられたのです。

兄が教えようと言ってくれました。

本当に良い兄です。最後まで私に協力してくれます。

課題を解いてる途中に私は

気持ち悪くなって嘔吐しました。

それでも頑張って解きましたが休んだ方が良いというので

その日は休むことになりました。次の日には

数学の先生が教えにくると言います。

二回ほど断りを入れました。

学校の人が学校だけじゃ飽きたらず、私の場所まで穢しに来るのだと思いました。

たまったものではありません。

友達も2人連れてくると良います。

それは友達じゃありません。もうやめてください

本当に次の日に来ました。

2人はせっかくのお休みだというのに酷いものです

私の代わりに兄が出てくれました。

どこまでも優しい兄です。

そこで何かが切れました。

次の場面では私の手が血だらけになっていて、

泣いてました。

兄は手当てしてくれて、母はそれを見て泣いてしまったのです

今思うととても申し訳ないことしてしまいました。

次の日に高熱が出て休み、たびたび嘔吐を繰り返していましたが、

先生から留年だと報告があり、私は辞めることになりました。

今は学校を辞めて通信制に通っています。

いつもくだらない話をしている友人二人もできました。

こんな私でも受け止めてくれるとても大切な人もできました。

私は今とても幸せ者です。

あの一年の後遺症かはわからないですが、現実が夢のように見えたりしてます。

それでも幸せなのはよく分かります。

私は自分が嫌いじゃなくなりました。

あの人が好いてくれる私を到底嫌いになれそうにありません。

あの人が全て変えてくれました。

本当に大好きです。

皆と話すのも今とても楽しいです。

今の皆に会えて本当に良かった。

ありがとう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自宅警備員ですが
nesvp676
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://L8Jv8p7x.uqtera.com/L8Jv8p7x/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。空汰です。ブログを更新しなくなってかなり経ったかと思います。本当はもう更新なんてす
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
