スポンサーサイト
夏のよく晴れた青空に私は
感動した。

空は前々から好きだったけど、なんだか今では数倍好きで

空にたくさんあふれかえっている雲がとても好きだ。愛してる(

携帯で写真を撮りたいけど、なんだか空の綺麗さが失われそうで撮りたくないなぁ

がんばれば綺麗にとれるんだろうけどね。

・・夏で暑くてクーラーのついてる部屋から出たくない時が沢山あるけど

なんだか今年は旅がしたい。

旅って言っても、自転車で散歩みたいな感じ

去年少ししたけど、皆としてたら置いて行かれてしまったし

すごく体力がないせいでとても大変だった。

バイクとかいいんだけど・・まだ16歳じゃないし

空が綺麗に見えるところがいいなあ

駄菓子屋だとか、古びたバス停だとか、そんなのがあってー

私色々影響され過ぎかなあ

綺麗な景色が見たいなぁ。

最近そういう系の動画ばっか見てるなあ

なんでだろう

自然に帰りたいのかな(ちょ

誰か旅一緒にしましょー。

って、お金ないし、暇もないなー

明日にでもほとんどの人類が死んでしまえば暇になるかな

私は魔王か!

廃墟。もいいよね

怖いけど~、神秘的だし、怖いけど(二回目

でもなんだか壊れていないものにはない美しさがあるよねぇ

キノコ生えてたりするのは御免かなぁ・・。

そういう絵が描きたいだけなのかもね。


もう学校どうでもよくなっちゃったよ

授業中に爆発でもすればいいよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
