スポンサーサイト
アニメとかのはなしはなし
エルフェンリート見終わりました。

もう最後は涙涙・・涙でいっぱいです。

最後、門の前に立ってたのは・・にゅーでいいんですよね・・。

角のなくなった、ルーシーこと、にゅーとナナたちで

きっと幸せに暮らす・・はずだ!!!!!!!!!

あの作品では気持ちも分からないこともないけど、ヤキモチばっか妬いてた

KYな茶髪の。。ユカ?が嫌いでした。

ユカファンごめんなさい。でも嫌い^p^

でも最後にはなんか分かってくれたみたいで少しは好きです。

エルフェンリートは、グロばっかでしたが・・まあアニメ絵!!って感じだったので

お菓子食べながらでも余裕でした。おいしかった

とても悲しいお話でした。

OPが特に好きで、こうたが持っていたオルゴール、凄く欲しいです。



ルーシーは、人を滅ぼすために産まれてきました。

あ、以下ネタバレあるかもです。

ルーシーはピンクの髪の女の子です。

まぁ、この作品ではたくさん出ますけど・・。

髪長い子ですね。

この作品では一人ぼっちの少女が多いです

まあ感動的な作品なので見てみたほうが早いかも・・

私ではとてもこの作品をあらわすことはあまりできません。

ルーシーはとても可愛くていい子です。

一番大好きなキャラがルーシーですね~。

次は何を観よう・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エルフェンリートは神マンガ。

じかんがあれば「なるたる」も読んでみるといいかも。
No title
なるたるはアニメでは見たけど、やっぱ超好みだった。
ぼくらのも見た。しかし原作が読みたい。
のりおの死に方が酷いって聞いて詳しく聞いたけど酷かったから
それ見てみたいよ
No title
おもらしシーン萌えたッッ・・・
No title
例のロリコン>てんめぇwwwwwwwww
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
