暑いのなんのって、、、そんなこんなで、生まれ変わります
地味子脱退計画。

とりあえず勉強は必ずすること。なまけない

緊張しない。挨拶を必ずする。←クラスメイトにね!!

宿題も必ず家でやってきたりとか・・。

あとは、学校のロッカーの生理整頓。もちろん家も。

タオル・手鏡・櫛。これ必需品。

眼鏡なんてだめだめ!コンタクト~

そしてストパーかけます(姉が買ってくれるらしいアイロン

コンタクトは父に言います。

眼鏡屋さんで良かった・・・

いやはや恵まれました。

夏に着る普段着も買ってもらい、万全です。

ストパーしてないと本当にクラスで浮くし

ぐしゃ髪の上に、眼鏡までかけてるので地味子全開

暗い・怖い・話しかけたくない。

それが漂っています。

クラスの男友達によると、私はノリがいいらしく

話しかけると明るい、とのことなので

んじゃぁ外見少しは変えればマシになるんじゃね、って思いました

別に変えたからって好きな人から話しかけられるわけでもないけど

なんか心を改められるかなあ・・って・・ね!!!

だって暗いし、ネガティブだし、鬱なおんないし・・・。

そんなんじゃ恋もできまへんがな(誰

容姿は少しはマシらしいから(友達情報)

お洒落せずに堕落していってどーする。

可愛くなる努力をすればどんな不細工でも可愛くなれるのです。

努力です。自分次第です。

リア充目指して頑張ります。

パソコン好きな時点でなれそうにないけど・・・

いいもん。


とにかく頑張る!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~ッ!!!
そうか!そうか!!

リア充まで…とはいかないかもしれないけど、頑張ってほしいな…
うん。だって可愛いしね。

変わっていくのが楽しみ楽しみ~
No title
>鈴
変わるんかねえ
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
