スポンサーサイト
考え方とか、見方とか変えてみれば自然と世界って変わるもんだね
どうも。今のところブログ続いてます

わー、すげえ

そしてHP作りしてます。

ってことで、HPに載せるための小説が3つ程ありますが

2つはまだ設定段階なので、HPが出来るころには書き始めたいですね

いやあ、いつになることやら

ああ、今日の部活は良かったです。

サボろうかと考えてたんですよ、凄くもう嫌で。

台詞も覚えられなければ、感情もうまく入らない。

指摘された部分の訂正も出来ない。泣きたくなります

動きに癖がある上、宮崎弁のせいで、イントネーションがgdgd

指摘が部活中に凄い飛び交ってて、いつもは泣き目で無表情で頷いてます

今日はそこを改善して、とにかく笑顔で指摘されたらお礼を欠かさず。

イントネーションが分からない部分は皆に言っていただきました。

皆ちゃんと真面目に台詞を読んでくれて大分参考になり、助かりましたw

ちょっと道が開けた気がしましたよ~。大変ですが。

演劇ってほんと、終わった後は達成感や充実感で溢れるんですけど

やるまでは本当に苛酷で、辛いです

ポジティブな先輩でも、スランプきたりとか・・指摘の嵐って結構くるんですよね

部活は楽しい事ばかりじゃないですよ。

それを改めて思い知らされました。

演技することは好きだったはずなのに・・凄く今は辛いです

声優の道も辛いって知ってるんですよ。

だからこそ、今耐えなければ声優になった時にとても辛い思いしますからね

指摘されたらお礼を言う。

礼儀は絶対に学ばなければなりませんし

演技中は絶対に相手に謝ってはいけないということも学びました

声優は、アフレコで自分とキャラの口が合わなければ合うまで止まるんですよね

だから、声優の先輩方にも迷惑をかけるし、それで陰口言われるかもしれないです

それに耐えてこその声優ですよ!

声優になって、部活の男部員、そして私の目標ポール(あだ名)に追い付きたいです

共演しようねっていう夢もあるしねw

私、いままで演技で何回泣いたか分かりません。

楽しいこともあれば、辛くて悲しいことも絶えないです・・・

今は教師が何思ってるか分からなくても、台本を読み進めて教師という

人間を分かっていこうと思います。

立ち稽古は、日曜日です。それまでに台詞を・・覚えなければw

学校は専門学校で・・やっぱり名古屋ですね。

名古屋のビジュアルアーツは、とても有名な学校らしいですし

本気ー!って人だけが集まってるらしいので、ライバルも沢山ww

私より上手い人なんてあげたらキリがないと思います

それでもめげませんw

私の声に感動してくれる部員とか、友達とか多いし

声優になってーって応援してる人も多いので私なりに頑張っていきたいです

しかしここまで演劇が辛いとはwww甘く見ていたwwすみませんw

演劇やめようって思ったのは一回だけじゃないです(ぁ

ってなんか愚痴みたいな感じになっちゃいましたね・・。

んじゃ、ここらで・・



バナーが貼ってあると思いますが、そのHERO様の作品ですw

堀さんと宮村くんっていう漫画のパロディ漫画の湯浦君です。

堀宮内では、井浦として登場してますw性格全然違いますがwww

湯浦は嫌味っぽく言葉を言うので、気に入らないかもしれませんが・・

私は好きですよ!

井浦はうるさくてうざくて・・・彼女欲しいって言ってばっかりですが

私は好きですよ!

堀さんと宮村くんは、HERO様のサイトに載ってますので見てみてください

書店でも売ってますよ~凄い表紙が好きですww

うはw宣伝で終わっちゃった!!ファンですいませーん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
