スポンサーサイト
エロフォルダを兄貴に見られました・・・。



吃驚です












でも実は見たのは私の方であり

兄貴が私のフォルダを見たわけじゃないです

実は見たのは私です

大切な事なのでry










・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
→腕・指っす。細い人大好き。筋肉いらねえ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→昆布食べます

Q3.好きなお酒は?
→梅酒。いや全く飲んでないけどね

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→ボカロ系。しか歌わない

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→どちらかといえば薄い。まあ中間が一番いい

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→夜這・・おっと、誰かきたようだ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→4年間くらい

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→テストの問題解こうとしても絶対に妄想に走る

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→食べ物以外

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
→鈍感とちゃっかり以外全部言われたことあります

Q11.あれですか?
→え・・あれが分かったんですか!?
 ・・・ふふ・・どうやら貴方はここに居てはいけない人間のようだな

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→飽きは感じましたが、きてないです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→実は

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→私の予定なんか知って何するんですか///

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→2、3時。が基本

Q16..結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→25

Q17.恋愛対象は何から何歳まで?
→恋愛に年は関係ないのですが、流石に70歳までいかれると困ります
 こ、このロリコンッ!とか言って逃げようと思いました。

後半ふざけてますが、楽しかったです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
