スポンサーサイト
うーん・・小説案まとめ。また色々思いついてしまった
歪んだ愛が大好きなので、それについて書きます

そうだなぁ。

異世界に迷いこむ主人公ですね、男の子。

さまざまな歪んだ恋をする人たちが集められた世界なのでした

と、いっても

主人公は孤児院で育てられ、パルクールのプロなこと以外はいたって普通。

歪んだ愛なんて持っていないと否定するのでした

でも、、、そこで出会った少女に

一目惚れするのでした。

別に少女の顔が好みだったわけでもありません。

少年はその子の腕に魅かれたのです

そこで気付くと・・歪んだ愛だなぁ、と。

一応これについての小説も書くつもりなのでここくらいにしておきます

他にも、一人の不幸な少女のために鴉が影で作り上げた世界。

や、

人が住んでいない、ピアノの音で溢れる廃墟の世界。

など。

書きたかったのですが、やはり歪んだ愛が私には似合ってますね

舞台はどこにしようかなーと

楽しみながら考えています。

歪んだ愛と、狂った世界を書くの好きですね、ほんと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
