スポンサーサイト
私の青春行き止まり
切符は手に入れたものの、電車に乗っても

いいこと一つないです。

高校1年生でこんなんで、2年で楽しくなればいいな

このままだと留年しますけど(笑)

(笑)じゃねえええ笑えねえええっ!

・・・今日は席替えがあったんですー

でも、好きな人は遠いのに嫌いな人が斜め前だとか

なんていじめですか・・。

第一嫌いなその、少年Aは

私が通りかかると舌打ちするし・・っ

男子のパソコンにエラーが出てて、それに面白がって

キーボード適当にダダダって打ってる少年Aを見たので

そこのパソコンの男子がどうやらエラー解決方法わかんないようで

私がやってあげたら男子は物凄く感謝してくれたんですが

「まじ・・だりぃ・・」

それを何回言えば気が済むの!!!

ずっとそれ繰り返してました、私の方を見ながら。

っというか、私が何かしましたか・・。

最初から優しく接してきたつもりですが・・話す機会とかないし

悪口言うにも何もないし・・・。

私何かしたのかな・・

良く分かりません。

向こうが私の事嫌いみたいなので、意味分からないまま私も嫌いです

それから

このクラスの中で、秘密を言っていい人が誰なのか

信用できない人は誰なのか、を把握してきました。

女子も男子も話してない人多いですがねー

あーもー色々と面倒だなあ。

でも人の役に立てるって凄くいいですね

情報の時物凄く感謝されて嬉しかったです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
