スポンサーサイト
私は勇気が出ないだけ。そんなことは分かってるよ
だめでした。

せっかくの神様がくれたチャンスをまた無駄にしてしまいました

やっと、二人きりになれたのに

朝、靴箱で会ったんです。

好きな人と。

しかも珍しく周りには友達がいなくて、絶好のチャンスでした

おはようっていう四文字だけで良かったんです

でもどうしてか、胸の鼓動が止まずに、私は1文字も言葉にできませんでした

言えないまま、私はそのまま行ってしまいました

彼に追い抜かされて、そこで言おうと思ったものの

「馴れ馴れしいって思われたら」「一回も話したことないのにって思われたら」

一瞬のうちでそんな言葉が次々と浮かんできます

たった四文字言葉にするだけで、私はこんなにも臆病なんです。

ネットで付き合うだけだった私は告白の方法も知りません

ネットでは、私が好きになったら、相手も好きになってくれてたのですから

なんて片思いの気持ちを伝えていいのかもわかりません

だから私はいつも愛が歪んでしまって

独占欲に繋がるんです。付き合ってもないのに。

好きで好きで仕方がないのに

これじゃあ、前の好きな人の二の舞です

今回も同じ結果なのでしょうか。

全てイメージで私を作られて、振られてしまうのでしょうか

クラスの中でも、本当の私を1mmも出してないのに。

好きな人には好きな人を作ることができません

そんなこと、分かってるんですけど

だからこそ頑張らないといけないのに

また過去に戻りたいなんて思いたくない

やり直しはきかないんです・・、3年間なんてあっという間です

1年生でやっとクラスが同じになれたんです

来年は違うかもしれないんです

学年だって一緒で、クラスだって一緒で。

私の中では大きな幸せです。これで十分なのですが、

話しかけたくなるんですよね。

前の好きな人に望んだ事は、仲良くなりたい。でした

今度の彼も同じです。

一回くらい


好きな人が、距離的にも関係的にも


近くていいじゃないですか。

いっつも遠いんですもん。

距離が近ければ心が遠くて

心が近ければ距離が遠い

この二つの恋愛しかしたことがありません

誰か全部

私の全て

受け止めてくれる人はいないかなあ。

何言っても引かない人がいいなあ

私の事を一番に考えてくれる人がいいなあ

一人にしてくれない人がいいなあ

うざいっていうくらいお節介な人がいいなあ

周りの目を気にしない人がいいなあ

感情が出ない私を愛してくれる人が・・



いいかなあ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
