スポンサーサイト
でぃあ まい ぶらざー
うちの兄貴

うちの兄貴はほんと顔はイケメンすぎて自慢はできるのに

残念すぎる中身だ

まさに無駄なイケメン。残念なイケメン。

そんな感じ。

やたらうるさいし、皮肉っぽいこというし、嫌味だって言うし

だけど今回は

今回だけは。



精神科の先生にも相談した。

友達にも相談して少し心が晴れた

それでも解決法は見つからず私はやっぱり落ち込んで

親にめいいっぱいメールで言ったものの

親が言うことしか言われなかった。

私は部屋に閉じこもりました

物置いて入れない様にして、電気付けずにご飯食べずに

風呂にも入らずトイレにも行かず

その状態が続いていたのだけど、

今日の夜は兄貴が入ろうとしてくれた

親だって一回開けて諦めて一階に行く

開けて、と何回も呼びかける

ずっとそれだったのに

兄貴は私が求めてる行動をしてくれて正直嬉しすぎて泣いた

開けて、なんて一回も言わず

一回なんてものじゃない。10回開けようとして開かなくても

絶対に諦めないで一生懸命ドアを開けようとしてくれた

嬉しかった

私の事、ここまで考えてくれる人がいるなんて、って思ったら

涙があふれて止まらなかった

結局私が折れて、開けようとしに行ってドアの前に立ったら

兄貴はドアをはずしていました

ドアはずすまで頑張ってくれました、ありがとうw

話聞くのにも凄く真剣に聞いてくれて考えてくれて

私は明日も生きていけますw

兄貴はやっぱり性格もイケメンなのだなーと思ったり。

自慢の兄です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒバ
お兄さんだって私だって死んで欲しくない!

貴方を思っている人がいることを忘れないで。

No title
イケメンは嫌い! だが、許そう
No title
ありり>みるくてぃー

お前誰だ・・>例のロリコン
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
