スポンサーサイト
浮気?みんな愛しているんだよ!皆まとめて抱いてやる
パソコンがくそ重いです。

しかし、そんななかまた姫のところからバトン拾ってきました

ていうか地雷でした

見た瞬間、ハァハァになったのでやっていきたいと思います

皆俺の嫁バトン

これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1 直井文人・・・AngelBeats!


2 基山ヒロト・・・イナズマイレブン


3 宇白順・・・ぼくらの


4 シヴァ・・・セイントビースト


5 レッド様・・・ポケモン赤


6 アーサー(イギリス)・・・ヘタリア


7 柳明音・・・堀さんと宮村くん


8 フリッピー・・・HTF


9 荒井昭二・・・学校であった怖い話


10 古賀のり夫・・・なるたる


11 相馬博臣・・・WORKING!!


12 平和島幽・・・デュラララ!!


13 青汁君・・・ゆめ2っき


14 ミクオ・・・VOCALOID亜種


15 枝瀬あい(みーくん)・・・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん


16 東健太郎・・・浅尾さんと倉田くん


17 藤麓介・・・保健室の死神


18 南雲晴矢・・・イナズry


19 涼野風介・・・イナry


20 吹雪士郎・・・イry


お疲れ様でした。


ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒あっさりと終わりましたね。
 全員嫁です。最も・・?20人全員。

同じ作から出さないように努力しましたが、イナイレの中の嫁が・・

あまりにも多くて、最後で断念しました。

こいつら出さないわけにはいかない・・とね。

20人多いですね、結構・・。

でも厳選して選んだので、一人も まー微妙?ってやつはいません

ほんとに皆大好きです。

全員で絡んだ絵が欲しいです。マジです。

全体的に見てくれるとわかりますが私は結構、見た目や中身が大人しめの子が好きです

中にはうるさいやつもいますが、好きです。

二次元なので大体は容姿で決めてます

あまり髪が長いと選びません。アフロディは好きです

私はただいま、ふぶきやま、や、ガゼバン(バンガゼでも可)を

熱烈全力応援してます。BLは基本あまり見ないんですが

イナイレ見てたら好きになりました。おかしいぞ



熱烈



応援です。

BLのどこがいいかって?

そりゃあ、同作で好きなキャラが沢山いて・・・

それで好きなキャラ同士が絡んでたら嬉しいじゃないですか

私だって絡みたいですよ(!?

でも、無理なので仕方なく好きなキャラが絡んでるのを見てます

ふぶきやまが少ない。


もっと増えろ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
