現実逃避をしようと思って。まあいつもだけど
親友の姫のところから拾ってきたバトン。

姫は舞といいます。

リンクにブログがあるので行ってみてくださいね

おすすめです。

では、書いて行きますー


■自己紹介■



HN:めーしゅ/如月小夜/弥奈 変え過ぎて皆それぞれ呼んでくれてます


職業:高1


病気:病気?鬱・・真面目に答えるんじゃなくて?吹雪病


装備:毒舌


性格:素直じゃない。毒舌。しつこい。飽きるの早い


口癖:まあ、いっか or うるせえ


靴のサイズ:23.5


兄弟:姉姉兄義兄(姉の旦那)義兄(姉の旦那)



■好きなもの■


色:黒、ピンク、白、銀


数字:7


動物:ぬこ


飲み物:・・・いちごみるく


本:銀河鉄道の夜・こころ・人間失格・グリム童話etc


花:ペチュニア 花言葉は貴方と居ると心が和む、です。


携帯:auのSA005 ピンク


殴り合いのケンカしたことある?:物投げます。腕は弱いからね


ウソついたことある?:つかれた。ついた。嘘で生きてる


友達とキスしたことある?:ネタでか?ないなあ。真面目に初もまだだし
             友達なんかに奪われてたまるかw

誰かの心をもてあそんだことある?:日々遊んでる。いや異性ではなく。


利用したことある?:あるよ


使われたことは?:多分あるよ。気づいてない。使ったら殺すよ


髪染めてる?:染めない・染めたくない・染めてない


タトゥーしてる?:無 理


ピアスあけてる?:無 理


カンニングしたことある?:何回も。高校入ってしてない


お酒飲む?:少しー。


ジェットコースター好き?:小さい頃のがトラウマです


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:海外ならイタリア日本なら名古屋辺り


もっとピアスあけたい?:無理だろ


掃除好き?:嫌いなのにやると止まらないタイプ


丸文字?どんな筆記?:丸文字と、習字みたいな書体。
           書く書類によって変える


ウェブカメラもってる?:持ってるはず。どっかいった


運転の仕方知ってる?:ねーよ

何かを盗んだことある?:心を盗んだ事なら何度か

拳銃手にしたことある?:あるよ。夢の中でな




■今現在■


今着ている服:下着。上と下ちゃんとつけてるよ


匂い:果物の匂い・・するといいよね、女性


髪型:二つ結び


今したいこと:好きな人とメールさせろ


聴いてるCD:aiko yuki  


1番最近見た映画:映画・・、バルスかな


1番最後に電話で喋った人:先生


初恋覚えてる?:幼稚園の時でしょ。覚えてる


まだ好き?:んなわけあるかよ・・・


新聞読む?:読まない


奇跡信じる?:信じてる


成績いい?:何それ。・・あ・・あぁ!知ってるよ!えっと・・うん


帽子かぶる?:かぶらない


自己嫌悪する?:毎日


何かに依存してる?:好きな人とパソコン


何か集めてる?:素材とか


親友はいる?:姫


自の字好き?:好きな字を書いてる


おわり。

ありがとー
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
