スポンサーサイト
やる気が全く出ないというか、周りに興味が持てないというか
情緒不安定っぽいです

だが今日も頑張っております。学校酷かったですがぬ

クラスがちょっと嫌ですねぇ

まあ僕に限ったことではない(´・ω・`)

部活は、演劇ですが

前はとても心の癒しだった場所が、最近になって地獄と化しました

全国大会近いので、教師役の私はビシバシ鍛えられてます

後半になると決まって黙って無表情になる私。

声が小さくなっていくのが分かりますね、えぇ。

なんかでストレス発散とか・・・そういうの出来ればいいんだけどなぁ

ピクシブとか・・見るか



ああ、これこれ。

AngelBeats!の10話この前見たんですが、見た後ピクシブとか見たら

ユイと日向ずくしで吃驚しましたw

いやあ、僕も結構号泣したんでね

ユイ皆に愛されて幸せだなぁ・・とか思ってました

亡くなったのは悲しい事ですが、あの世界に来て皆幸せなんだと思ったり

うわ僕気持ち悪い^p^

来世では、60億分の1の確率で出会ってほしいです (´;д;`)

あ、いいタイミングだ。ここで私の見てるアニメやら、漫画紹介します

アニメばっかです、金ないのでww

☆アニメ☆
・AngelBeats! 直井まじ直井
・WORKING!! 相馬まじ相馬
・荒川アンダーザ ブリッジ シスt(ry
・けいおん!
・怪談レストラン 最早ギャグアニメ
・ぼくらの ウシロ・・・
・なるたる のりお・・・
・NHKにようこそ! (´・ω・`)
・ヘタリア 眉毛好きです
・ギャグマンガ日和 そらああ
・夏目友人帳 にゃんこ先生ー
・デュラララ!! うざやいざい
・夜桜カルテット ツンツンデレツン

まだあるけど、とりあえずここくらいまでー

☆漫画☆
・堀さんと宮村くん
・浅尾さんと倉田くん
・絶園のテンペスト
・やきたてジャパン
・ジャンプ系
・紅心王子
・ガンツ
・お兄ちゃんと一緒

これくらいです。
兄貴いるんで、ジャンプ買ってますねー

☆小説☆
・半分の月がのぼる空
・銀河鉄道の夜
・人間失格
・こころ
・ぼくは勉強ができない
・図書館戦争
・植物図鑑
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
・注文の多い料理店
・源氏物語
・隣の家の少女
・学校の怪談

とか。ジャンルばらばらすぎるwww

まぁ、タイトルでいいなーとか思ったのがあれば見てみるといいですよ

次は、ゲーム。パソコンのフリーゲーム多数です

実況で見たのも含めますね

☆ゲーム☆
・ゆめにっき
・ゆめ2っき ゆめにっき派生ゲーム
・夢日誌 ゆめにっき派生
・.flow ゆめにっき派生
・包丁少女幻窓曲 ゆめにっき派生
・ハルキゲニア ゆめにっき派生
・タオルケットをもう一度 3
・タオルケットをもう一度 2
・タオルケットをもう一度 1
・タオルケットをもう一度 裏
・タオルケットをもう一度 4・海
・青鬼
・青鬼 旧ver
・いちろ少年忌憚
・Gu-L
・マヨイガ
・のびたのバイオハザード
・鬱夫の恋
○シェア○
・サイレントヒル
・サイレン
・The Path
・キングダムハーツ

です。ホラーや鬱系が多いのは仕様です(

皆もやってみよー

長くなったので、ここらへんで~

linkとbanner編集しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
