私への罰か何か。お願いです、本物に戻してください
いつも通り厨二タイトル。まあんなことはどうでもいい

部長からメールきて、劇の台詞覚えろだとよ。

あと土曜日にワークショップするってよ。

うん

まあ、携帯を壁に投げつけたけども

大丈夫、壊れてない。

俺が皆に伝えないといけないんだってよ

殺す気か。

まあ、別にいいんだけど

俺どうすりゃいいの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ。あと赤点とるなだって

授業中に周りの音聞かないようにするだけでもやっとなんだ

授業中に苛々して授業受けれないのも今じゃ普通

まあ言い訳だろうけど

言い訳って思うならやれってね・・

・・・やれないからっていうかやりたくないから

言ってるんだけどさ。

全国大会の責任って凄く重いはずなんだ

だから逃げたらいけないし、そんなこと俺だって分かってるよ

体も心も持たねえんだよ・・

日に日に目立たないけど小さい傷が増えて行くのが痛々しいんだよ

好きな人いるから、教室では絶対前みたいに

泣き叫ばないように、感情が抑えきれなくならないように

注意しようって決めてる

決めてるのに・・、

あの時の爆発みたいなものは、勉強とかと部活とかと自分の嫌さとか

そういうのが詰まりに詰まってそれを詰め込んで隠してて

そしたらクラスメートにあんなこと言われて

何か外れて

抑えきれなくなって

全部の感情が良く分からなくなってあんなことになったんだけど

次もそうはなりかねなくて

もう自分の事で精一杯で、それで勉強の事が上乗せされてて

その上にまた部活で

勉強さえもやる気がないのに台本なんか頭に入るわけがなかった

最近はテレビもなんだかうるさくてまともに見れない

音楽なんか歌詞入りのやつは聞きたくない

聞くのはピアノと自然音

じゃなきゃ苛々する

それから 絵の集中もなくなってきた

集中力が全くない。好きな事しようとしてもどうしても途中で駄目で

パソコンも長い時間することができなくなった

寝るか音楽聞くか

大体それだけ

イライラが収まらない。ため息なんて絶えない

物に当たって、自分を傷つけて

これ以上苛々が大きくなったら私どうなんの

他人に当たる怪物になんの

んで「  」になるの?

薬を飲んで自分じゃなくなる

全国大会に行くためだけに

そんなことするくらいなら


Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
