スポンサーサイト
嫉妬がはんぱない。仕方ないのか分からない
独占欲が強いんですね、分かります。

別に好きな人は私の物ではありません。

まぁ、物でもないけど・・・

彼氏ではないです。片思いです。

でも非常にヤキモチとか・・すごいですヤバイヤバイ

私一体どうしたんでしょうかね・・w

前は独占欲強いのは知ってたけど・・別にヤキモチなんて妬かなかったし

男子生徒と話してるだけでもイライラする

やばい(゚д゚;)束縛フラグか!?

い・・いやですよ、そんな

人を束縛するのは嫌いですし・・。うう

私は一体どうすればいいんだー!!

部活の事でも悩み・・あ、辞めようと思います

勉強の事でも悩み・・あ、総合点数10点でした

・・・挙句に恋愛・・!!

癒しを求めるためにした恋愛が、何ストレスにつながってるんですか

まあ


多分自分が話せないことに苛々してるんでしょうね

この前の男子二人、AとB君・・あの人たちは私の事嫌いです

他の人は興味がないかどうでもいいーかな

隣の席の人とはよく話します。いいひとー

前の席の人とも話しますね

前の席の人は優しいし話してもくれるけどやっぱり少し人目を気にしてる・・

っぽい。

でもいいんです。

他の人が好きになってくれたって意味がないのでね

あの子が気づいてくれるまで待つのか

私が何かして気付かせるのか

テスト期間中って相当な勝負なんですよ~。

あの子が靴箱に行く時は一人になるんですから。


あ、メルアド渡せますね!!・・・誰にも見つかりませんように。

前の恋愛の、二の舞になりませんように。

彼が差別しない人でありますように!

お願いだから、私だからって無視とかはやめてね

まぁ、すれ違う時に避けてくれないっていうのは嬉しかった

おかげで肩がぶつかりました。いや痛いとかそういう意味でなく。

私の事興味ないしどうでもいいんでしょうけども

嫌い、ではないみたいで安心した。

嫌いっていう人は私とすれ違う時大幅に避けるんですね

だからですよ。

因みに私の好きな人はクラスで一番なんですよ。成績

凄いですよねぇ・・ポールは学年一位だけど。

教えてもらいたい・・

あ、でも緊張して頭に入らないねwwww

それからいい点というのは、ロッカーの場所が近くてですね

左向いたら横顔が近かったりとかしてビビります

それくらい近いしイキナリそんなことになると不意打ちで


心臓が死にますよね。

今日の私は気持ち悪いなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな事があったのか?!

初めて知った……。


僕は全力で応援するからね!
嫉妬や独占欲は誰にでもあること。
僕も男子に嫉妬してます←
No title
なんで土日があるんだよ・・ッ!!
くそ・・二日も見れないとか拷問か・・!
部活に嫉妬してます^p^

つか起きるのはえーよ
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
