スポンサーサイト
ちょっとしたお遊び的な事
別に鈴が回してきたわけでもないのにやります

=ルール=
・バトンを回したらその人に教える
・5日以内に回す、回さなかったら罰ゲームw
・回した人はその人がルールを守ってるか見て下さい!!
・これからずっと親(心)友でいたい人に回してください
・10人以上書いたり、スルーはなしです!
┗10人いない…(泣)

・地雷。これ見てる人ね

★このバトンをもらったあなたは大事に思われてます
┗わーい(棒読み


★罰ゲームを決めて下さい
┗録音した声晒し

※『』の中は自由ですw
┗好きな人・・うーんあだ名犬にしようかな
犬っぽいし。

1.あなたは『わんこ』と同じクラスになりました
┗もう同じクラスですが何か

2.あなたは『わんこ』と席が隣になりました
┗や・・やばい・・授業中ずっと横見てそうこええ私こええ

3.『わんこ』が教科書を忘れて困ってます
┗きゃー!!机くっつける!!!!!!

4.体育祭です。『わんこ』はなんの競技に出ると思いますか?活躍すると思う?
┗水泳。ごめん・・そんなんないか。短距離かなあ得意そう

5.文化祭です。『わんこ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースだと思う?
┗ふへへ。お化け屋敷行こうぜ。
犬叫ぶかなぁー///

6.服装検査、『わんこ』はひっかかったようです。一体どこがひっかかった?
┗あの子はひっかからないでしょうよ

7.修学旅行です。『わんこ』と同じグループになったあなたどこ行ってどんなコースで回る?
┗買い物に付き合っていただく

8.修学旅行中、『わんこ』の部屋に遊びに行ったあなた。『わんこ』はなにをしてた?
┗寝てた。他の男子から守る私

9.『わんこ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲良し?
┗男子全般ですね、ポールと違う人気がある

10.『わんこ』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?
┗前の人と長話。

11.『わんこ』と一緒に下校しました、なんの話をする?
┗わんこのクラスでの人気についてとかーゲーム好き?とかー。


12.お疲れ様でわ10人に回して下さいw
┗は。地雷な。お前らよろしく
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメ
まさかの長話wwww
意外だったw
またあったらまわすねw
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
