スポンサーサイト
神様にもし、何が欲しいかと問われたら
皆も日記に困ったらこの題でやってみましょう

神様に一つだけ欲しいものをあげると言われたら私は何を言うか

本当の愛が欲しいな・・うわきもい^p^

好きな人との両想いとも考えましたが神様にお願いしたら意味ないですよね

本当の恋愛じゃなくなりますしね

私が欲しいと願うものは記憶力です。

教科書をパラパラめくるだけで、全て脳内に入る。そんな記憶力が欲しいです

台詞も覚えられず、勉強も頭に入らない。

そんな私が欲しいものです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
