スポンサーサイト
私にどうか気付いて。お願いお願い
いつにも増して、厨二っぽいタイトルです

まぁ、いつもです。ちなみに今日は内容も厨二です

うわこいつきめえwwwwなんでこんなことかいてんのwww

って思うのは心の中だけにしてください

傷つきますよ(´;д;`)ブワッ

では、追記から

... Read more ▼
改めまして~

厨二の世界へようこそ。ゆっくりしていってね!

私のクラスって酷いんです。

大体男子二人が目立ってるようなもので、周りの男子は

それについていってるような感じ。

少し優しいかな?って思うような人も、その男子二人のせいで

大勢の前では私や、私のよくいるグループの中の子の悪口を

男子二名とよく言ったり、笑ったりしています。

男子二名をAとBとつけますね。

Aはうるさい。とにかくうるさいやつ

Bは女子にも男子にも優しい。オタクは無視する。

Bは可愛い子好きっぽいです

・・・このブログがどうか検索されませんように!

私の好きな人は、AともBとも絡みます

他の男子もよく絡んでるの見るんですが、他の男子は

先生に色々文句言ったりとか、他の男子や一人の女子に

大声で色々言ったりしますねー(そのせいでクラスがうるさい)

私の好きな人、そういうのノらないんです

授業中名前呼ばれても大声で何も言わないし、だから地味っていう

イメージありますけども・・・。

見たところ、悪口等にもノってない気がします

そこが好きなんです。

心では何思ってるかわかんないです。でも、

陰口しないなんて凄いじゃないですか。惚れました

一番最初のイベント時の片付けの時、私が片付けに行こうと思って

火ばさみ持って行こうとしたんですよねwwww

そしたら通りかかった好きな人が「貸して。持って行くから」って言うので

無言で渡してしまいました。

それが最初の出会いです・・その時は好きじゃなかったんですが

彼がいなくなった後に あーっお礼言うの忘れた!と酷く後悔したのを覚えていますw

そういう、さり気ない優しさとか、英語のジェスチャーゲームの時に、

まあ・・教えないと授業的にアレだから教えたのかもしれないですが

私が、分からない・・ごめんって言うと何度も諦めずに教えてくれたの覚えてます

私だったら諦めて、すぐに小声で答え言うかもなぁ・・。

あの時は嬉しかったです。ありがとー(誰に言っている

私、よくいるグループみたいな完全オタクではないんです

そりゃ、アニメも漫画もノベルも好きだけど・・・

グッズだとか、下敷きとか・・そういうのアニメ系にするのが無理で

普通にファイルとかも猫です。全部猫です

パソコンも得意だし・・・でも腐女子でもないし

真ん中なんですよー。一般人とオタクの中間みたいな・・。

でも一般人には劣るので、オタクグループのほうが安心できます

それだけなんです。

普通に、音楽だって・・YUIとかyukiとかカナちゃんとか

よく聞くし、ボカロはipodに入れてますねー

全部ボカロかなあ・・。アニソンは2、3曲程度。

そんなんなんですよう・・・。

何が言いたいのかというと

一般人の人でも十分相手出来るんです!

だから好きな人に引いてほしくない・・・

周りの男子と同じような感じにはなってほしくないです

今のままでいて。

授業中とかは黙々と勉強してますね

やっぱり、好きだなぁ・・・

亡くなった私の大事なイトコと同じ名前で

そのイトコ性格も思考も凄くいいんです。優しくて

私じゃ絶対に出来ないことまで考えてやっちゃうんですよ

人の事しか考えてなくて・・自分の事なんか考えずに・・・

そんなイトコと同じくらい優しく

思いやりのある子だったらいいなーと思ってますよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
