スポンサーサイト
強がってるだけ。それだけで。
前にうまく進みません

最近ネガティブ日記になってますが、どうぞ付き合って下さい

本音をばんばん言ってますので。

大体人の前で本音は言いません

大体人の前で出す表情は強がりです

あまりわたしを信用しないでくださいね

信用してどんどんもの言ってると他の人にそれをネタにして

言ったりします。気をつけましょう

今日は朝から喧嘩してイライラしてたんですが、

あの子っぽい子を車の中から見ました

スーッて・・ひいていくんですよねー不思議とイライラが

私は何を求めてるんだろう~

色々と破壊したい衝動に駆られるこの頃

誰か止めてくれないのかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
