続かないっていうか、三日坊主っていうかよく分からない心境
お久しぶりです。

初めての人もはじめまして、メーシュです

しかし最近色々忙しく頭がまわらないです追いつきませんぬ

小説などで、現実逃避をしております。

そうそうー、私は小説を書いているんですが、今小説を載せるためだけの

HPを作成中です。

ほんと、難しいですね、意味わかんないす(´;д;`)

でも楽しいですよ。自由だしw

完成したら、お知らせとリンクに載せておきますので~

いや、いつになるやら・・・!!!

ブログでは、日常の事や、小説の設定画をちょくちょく載せていこうかと

考えてます。バトンもしますし・・愚痴りますし・・・。

色々するんだなあ(´・ω・`)

とりあえず最近は全く気分が優れず、ごちゃごちゃ精神でございます

皆も私みたいな精神にならないように気をつけようね(何に

私は明るいと変な事言って、面白いらしいんですが

暗いとほんとに暗くて周り巻き込むのでwww怖いっすね!

それじゃ、これからよろしゅーおねがいします!
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
