スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン地獄・・いや天国といこうじゃないか
バトンしていきまーす

イナイレ限定かなあ・・見つからないし、バトン

イナズマイレブン選択バトンです\(^o^)/

作者の妄想がハジケてます←

※所々エロ/ギャグ要素あり
苦手な方はバック!


(アタックからゴールまで!)


【アタック編】

・「ねえねえ、後で僕の拳法見ていかない?」
ぴょんぴょん跳ねて誘う、少林寺
・「帰り、少しだけ俺に付き合ってくれ」
珍しく話しかけてくる、豪炎寺
・「先輩はどんな音楽が好きッスか?」
笑顔が可愛い…!成神

→成神誰 とか思ってたら、コイツだった

成神で。

【告白編】

・「これからは俺専用のマネージャーになってほしい」
春奈ちゃんにも言ってそう…鬼道
・「僕と付き合ってくれませんか?」
礼儀正しい、幽谷
・「おい、俺の彼女になれよ」
命令形ですか、辺見

→鬼道。マネージャーなら許す

【デート編】

・「一緒にペンギンショー見に行こうぜ!」
貴方の方がわくわくしてませんか、佐久間
・「ごめん!何か奢るから許して!」
寝坊して走って来たのかな、半田
・「今日は俺んち来ねぇ?」
部屋見てみたいかも、染岡

→染岡危険すぎる。お前は吹雪とイチャついてろ
 ってことで、一番好きな半田

【お別れ編】

・「えぇー、もう帰るのかよ…?」
つまらなそうに見つめてくる、霧隠
・「まだ帰りたくないんだけどなー」
頑として手を離さない、マックス
・「もうちょっと遊ぼうよ、ね?」
あれれ、笑顔が黒いよ、吹雪

→ふ・・吹雪・・笑顔が黒い・・だと?
 な、なにをするぅっ///・・ってことで吹雪

【迫られ編】

・「お前、俺のこと好きなんだろ」
妖笑みが怖いです、アツヤ
・「神に逆らえるとでも?」
顎を持ち上げられる、照美
・「お前は俺だけのものだ…」
切なげに抱き締める、源田

→アツヤ。はい好きです

次に回す人がいたら↓
・姫岡
・姫乃
・姫谷

お疲れ様でした:)

はい。

他にもあるかな

あった

『新境地カップリングバトン!』

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。


それではスタート!


1 ヒロト

2 バーン

3 ガゼル

4 佐久間

5 風丸

6 半田

7 緑川

8 吹雪

9 マーク

10 鬼道

11 円堂

12 アフロディ

13 フィディオ

14 立向居

15 豪炎寺


1×13⇒ヒロト×フィディオ
   絵的にはいいんだけどね。微妙だよね

2×15⇒バーン×豪炎寺
   あっつい。くそあっつい。

3×1⇒ガゼル×ヒロト
   私的に有り。バーンがヤキモチ妬きそう

4×5⇒佐久間×風丸
   これも絵的にありかなあ。
   二人結構いいよね(誰に聞いてる

5×11⇒風丸×円堂
   これはよくあるよね。好きです

6×12⇒半田×アフロディ
   何事ですか

7×4⇒緑川×佐久間
   これまた微妙な・・
 
8×9⇒吹雪×マーク
   まあまあ。

9×14⇒マーク×立向居
   可愛いかもしれない

10×2⇒鬼道×バーン
   すっごく微妙www

11×3⇒円堂×ガゼル
   お互い何もしそうにない

12×6⇒アフロディ×半田
   ・・・!?

13×7⇒フィディオ×緑川
   絵的には・・うーん

14×8⇒立向居×吹雪
   大人しめカップルですか

15×10⇒豪炎寺×鬼道
    wwwwwwwwwwwwwwwww



どうでしたか?
次に回す人を5人お願いします。

じゃあ見た人で。

イナイレ限定じゃないので、これはー

皆もやってみてね

ふう疲れた
スポンサーサイト
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。