エロフォルダを兄貴に見られました・・・。



吃驚です












でも実は見たのは私の方であり

兄貴が私のフォルダを見たわけじゃないです

実は見たのは私です

大切な事なのでry










・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
→腕・指っす。細い人大好き。筋肉いらねえ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→昆布食べます

Q3.好きなお酒は?
→梅酒。いや全く飲んでないけどね

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→ボカロ系。しか歌わない

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→どちらかといえば薄い。まあ中間が一番いい

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→夜這・・おっと、誰かきたようだ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→4年間くらい

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→テストの問題解こうとしても絶対に妄想に走る

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→食べ物以外

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
→鈍感とちゃっかり以外全部言われたことあります

Q11.あれですか?
→え・・あれが分かったんですか!?
 ・・・ふふ・・どうやら貴方はここに居てはいけない人間のようだな

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→飽きは感じましたが、きてないです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→実は

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→私の予定なんか知って何するんですか///

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→2、3時。が基本

Q16..結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→25

Q17.恋愛対象は何から何歳まで?
→恋愛に年は関係ないのですが、流石に70歳までいかれると困ります
 こ、このロリコンッ!とか言って逃げようと思いました。

後半ふざけてますが、楽しかったです。

ありがとうございました。
バトン地獄・・いや天国といこうじゃないか
バトンしていきまーす

イナイレ限定かなあ・・見つからないし、バトン

イナズマイレブン選択バトンです\(^o^)/

作者の妄想がハジケてます←

※所々エロ/ギャグ要素あり
苦手な方はバック!


(アタックからゴールまで!)


【アタック編】

・「ねえねえ、後で僕の拳法見ていかない?」
ぴょんぴょん跳ねて誘う、少林寺
・「帰り、少しだけ俺に付き合ってくれ」
珍しく話しかけてくる、豪炎寺
・「先輩はどんな音楽が好きッスか?」
笑顔が可愛い…!成神

→成神誰 とか思ってたら、コイツだった

成神で。

【告白編】

・「これからは俺専用のマネージャーになってほしい」
春奈ちゃんにも言ってそう…鬼道
・「僕と付き合ってくれませんか?」
礼儀正しい、幽谷
・「おい、俺の彼女になれよ」
命令形ですか、辺見

→鬼道。マネージャーなら許す

【デート編】

・「一緒にペンギンショー見に行こうぜ!」
貴方の方がわくわくしてませんか、佐久間
・「ごめん!何か奢るから許して!」
寝坊して走って来たのかな、半田
・「今日は俺んち来ねぇ?」
部屋見てみたいかも、染岡

→染岡危険すぎる。お前は吹雪とイチャついてろ
 ってことで、一番好きな半田

【お別れ編】

・「えぇー、もう帰るのかよ…?」
つまらなそうに見つめてくる、霧隠
・「まだ帰りたくないんだけどなー」
頑として手を離さない、マックス
・「もうちょっと遊ぼうよ、ね?」
あれれ、笑顔が黒いよ、吹雪

→ふ・・吹雪・・笑顔が黒い・・だと?
 な、なにをするぅっ///・・ってことで吹雪

【迫られ編】

・「お前、俺のこと好きなんだろ」
妖笑みが怖いです、アツヤ
・「神に逆らえるとでも?」
顎を持ち上げられる、照美
・「お前は俺だけのものだ…」
切なげに抱き締める、源田

→アツヤ。はい好きです

次に回す人がいたら↓
・姫岡
・姫乃
・姫谷

お疲れ様でした:)

はい。

他にもあるかな

あった

『新境地カップリングバトン!』

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。


それではスタート!


1 ヒロト

2 バーン

3 ガゼル

4 佐久間

5 風丸

6 半田

7 緑川

8 吹雪

9 マーク

10 鬼道

11 円堂

12 アフロディ

13 フィディオ

14 立向居

15 豪炎寺


1×13⇒ヒロト×フィディオ
   絵的にはいいんだけどね。微妙だよね

2×15⇒バーン×豪炎寺
   あっつい。くそあっつい。

3×1⇒ガゼル×ヒロト
   私的に有り。バーンがヤキモチ妬きそう

4×5⇒佐久間×風丸
   これも絵的にありかなあ。
   二人結構いいよね(誰に聞いてる

5×11⇒風丸×円堂
   これはよくあるよね。好きです

6×12⇒半田×アフロディ
   何事ですか

7×4⇒緑川×佐久間
   これまた微妙な・・
 
8×9⇒吹雪×マーク
   まあまあ。

9×14⇒マーク×立向居
   可愛いかもしれない

10×2⇒鬼道×バーン
   すっごく微妙www

11×3⇒円堂×ガゼル
   お互い何もしそうにない

12×6⇒アフロディ×半田
   ・・・!?

13×7⇒フィディオ×緑川
   絵的には・・うーん

14×8⇒立向居×吹雪
   大人しめカップルですか

15×10⇒豪炎寺×鬼道
    wwwwwwwwwwwwwwwww



どうでしたか?
次に回す人を5人お願いします。

じゃあ見た人で。

イナイレ限定じゃないので、これはー

皆もやってみてね

ふう疲れた
浮気?みんな愛しているんだよ!皆まとめて抱いてやる
パソコンがくそ重いです。

しかし、そんななかまた姫のところからバトン拾ってきました

ていうか地雷でした

見た瞬間、ハァハァになったのでやっていきたいと思います

皆俺の嫁バトン

これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1 直井文人・・・AngelBeats!


2 基山ヒロト・・・イナズマイレブン


3 宇白順・・・ぼくらの


4 シヴァ・・・セイントビースト


5 レッド様・・・ポケモン赤


6 アーサー(イギリス)・・・ヘタリア


7 柳明音・・・堀さんと宮村くん


8 フリッピー・・・HTF


9 荒井昭二・・・学校であった怖い話


10 古賀のり夫・・・なるたる


11 相馬博臣・・・WORKING!!


12 平和島幽・・・デュラララ!!


13 青汁君・・・ゆめ2っき


14 ミクオ・・・VOCALOID亜種


15 枝瀬あい(みーくん)・・・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん


16 東健太郎・・・浅尾さんと倉田くん


17 藤麓介・・・保健室の死神


18 南雲晴矢・・・イナズry


19 涼野風介・・・イナry


20 吹雪士郎・・・イry


お疲れ様でした。


ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒あっさりと終わりましたね。
 全員嫁です。最も・・?20人全員。

同じ作から出さないように努力しましたが、イナイレの中の嫁が・・

あまりにも多くて、最後で断念しました。

こいつら出さないわけにはいかない・・とね。

20人多いですね、結構・・。

でも厳選して選んだので、一人も まー微妙?ってやつはいません

ほんとに皆大好きです。

全員で絡んだ絵が欲しいです。マジです。

全体的に見てくれるとわかりますが私は結構、見た目や中身が大人しめの子が好きです

中にはうるさいやつもいますが、好きです。

二次元なので大体は容姿で決めてます

あまり髪が長いと選びません。アフロディは好きです

私はただいま、ふぶきやま、や、ガゼバン(バンガゼでも可)を

熱烈全力応援してます。BLは基本あまり見ないんですが

イナイレ見てたら好きになりました。おかしいぞ



熱烈



応援です。

BLのどこがいいかって?

そりゃあ、同作で好きなキャラが沢山いて・・・

それで好きなキャラ同士が絡んでたら嬉しいじゃないですか

私だって絡みたいですよ(!?

でも、無理なので仕方なく好きなキャラが絡んでるのを見てます

ふぶきやまが少ない。


もっと増えろ
イナズマイレブンのバトンー
最近ハマりましたんで、していこうと思いますー

結果は次の記事でうpりますぇ


イナズマイレブンキャラ診断バトン。


イナズマイレブンのキャラ診断です。

<やり方>
今から【ABCDE】の項目の中で5個の内容に対して当てはまる物全てにに○をつけて下さい。

それまで結果は見ないで下さい。

最後に【ABCDE】それぞれの○の数を数えて下さい。

後は結果合わせをするだけです。

では、準備OK?






【A】
[1]それさえあればご飯もいらない程熱中しているものがある ×
[2]努力が好きだ ×
[3]心配事はあまり人に話さない ×
[4]元気が取柄だと思う ×
[5]愛情表現はストレートな方だ ×



【B】
[1]何か人より優れた特技がある ×
[2]割と無口な方だ ○
[3]家族が好き ○
[4]クールな人と思われやすい ?・・×
[5]言葉より行動が先 ×



【C】
[1]人の相談を聞く事が多い ○
[2]兄貴、姉御肌だ ○
[3]人の世話をするのが好き ○
[4]実は優柔不断だ ○
[5]頼まれると断れない ×



【D】
[1]面白い事が好き ○
[2]器用な方だと思う ×
[3]物事をはっきり口に出す ×
[4]ムードメーカーだ ×
[5]腹黒かもしれない ×



【E】
[1]集団をまとめるのが得意 ○
[2]嘘を言ったら最後まで隠す ○
[3]実は熱い闘志を持っている ×
[4]自分にも人にも厳しい ×
[5]何か大きな目標がある ○

です。やっぱし、結果下にのせますね

▼結果▼

A⇒0個
B⇒2個
C⇒4個
D⇒1個
E⇒3個







[Aが多かった人]
⇒円堂タイプ

熱血スポーツマンの頼れるキャプテン円堂タイプ。
恋愛事には鈍感ですが、いきなり呼び捨てするなど気付かぬうちに相手をドキドキさせてそう。
頑張り過ぎは禁物です。



[Bが多かった人]
⇒豪炎寺タイプ

クールな天才肌、豪炎寺タイプです。一見近寄りがたく見えますが、困った人を見捨てられない心の持ち主。弟妹に対しては、人目もはばからず優しくしているかも。



[Cが多かった人]
⇒風丸タイプ

陰ながら周りをまとめられる風丸タイプです。縁の下の力持ちで、周りからお母さんなんてあだ名がついています。真面目で誰にも優しい反面、仕事を掛け持ちし過ぎたりしてしまうかも。



[Dが多かった人]
⇒松野タイプ

楽しい事や面白い事が何より好きなあなたは松野タイプです。器用で何でも出来るあなたはクラスの人気者でしょう。ただし、マイペースではっきり物を言ってしまいがちなので、知らぬ間に誰かを傷付けているかも。



[Eが多かった人]
⇒鬼道タイプ

人の能力を引き出す天才で、状況を見極めることが得意な鬼道タイプです。間違った事が嫌いで、正々堂々とした態度が周りに一目置かれています。たまに相手を思いやり過ぎて、逆に傷付けてしまいそう。素直になることが大切かもしれません。




あなたの結果
⇒風丸だっ風丸だあああああああああ


いかがでしたか?
⇒いやあ、風丸でしたね、良かった。オカンなんて言われてないですよ
 ところでヒロトは?

お疲れさまでした。
身近なイナズマ好きさん4人に回して下さい。
⇒姫
 舞
 姫乃
 あなたの街の病院屋さん

よし。あ、ところでヒロトは?

いたいた。風丸の下とか乙


現実逃避をしようと思って。まあいつもだけど
親友の姫のところから拾ってきたバトン。

姫は舞といいます。

リンクにブログがあるので行ってみてくださいね

おすすめです。

では、書いて行きますー


■自己紹介■



HN:めーしゅ/如月小夜/弥奈 変え過ぎて皆それぞれ呼んでくれてます


職業:高1


病気:病気?鬱・・真面目に答えるんじゃなくて?吹雪病


装備:毒舌


性格:素直じゃない。毒舌。しつこい。飽きるの早い


口癖:まあ、いっか or うるせえ


靴のサイズ:23.5


兄弟:姉姉兄義兄(姉の旦那)義兄(姉の旦那)



■好きなもの■


色:黒、ピンク、白、銀


数字:7


動物:ぬこ


飲み物:・・・いちごみるく


本:銀河鉄道の夜・こころ・人間失格・グリム童話etc


花:ペチュニア 花言葉は貴方と居ると心が和む、です。


携帯:auのSA005 ピンク


殴り合いのケンカしたことある?:物投げます。腕は弱いからね


ウソついたことある?:つかれた。ついた。嘘で生きてる


友達とキスしたことある?:ネタでか?ないなあ。真面目に初もまだだし
             友達なんかに奪われてたまるかw

誰かの心をもてあそんだことある?:日々遊んでる。いや異性ではなく。


利用したことある?:あるよ


使われたことは?:多分あるよ。気づいてない。使ったら殺すよ


髪染めてる?:染めない・染めたくない・染めてない


タトゥーしてる?:無 理


ピアスあけてる?:無 理


カンニングしたことある?:何回も。高校入ってしてない


お酒飲む?:少しー。


ジェットコースター好き?:小さい頃のがトラウマです


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:海外ならイタリア日本なら名古屋辺り


もっとピアスあけたい?:無理だろ


掃除好き?:嫌いなのにやると止まらないタイプ


丸文字?どんな筆記?:丸文字と、習字みたいな書体。
           書く書類によって変える


ウェブカメラもってる?:持ってるはず。どっかいった


運転の仕方知ってる?:ねーよ

何かを盗んだことある?:心を盗んだ事なら何度か

拳銃手にしたことある?:あるよ。夢の中でな




■今現在■


今着ている服:下着。上と下ちゃんとつけてるよ


匂い:果物の匂い・・するといいよね、女性


髪型:二つ結び


今したいこと:好きな人とメールさせろ


聴いてるCD:aiko yuki  


1番最近見た映画:映画・・、バルスかな


1番最後に電話で喋った人:先生


初恋覚えてる?:幼稚園の時でしょ。覚えてる


まだ好き?:んなわけあるかよ・・・


新聞読む?:読まない


奇跡信じる?:信じてる


成績いい?:何それ。・・あ・・あぁ!知ってるよ!えっと・・うん


帽子かぶる?:かぶらない


自己嫌悪する?:毎日


何かに依存してる?:好きな人とパソコン


何か集めてる?:素材とか


親友はいる?:姫


自の字好き?:好きな字を書いてる


おわり。

ありがとー
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
