二年後
お久しぶりです。空汰です。

ブログを更新しなくなってかなり経ったかと思います。

本当はもう更新なんてするつもりはなかったのですが、

久しぶりに全部読んでみて、色々とまた書いて終わらせたいなと

私はそう思いましたので書かせていただきます。

見てみますと、とても暗いブログだなぁと自分で笑ってしまいましたw

あの時の私にはまったく余裕がなく、何もかもため込んでいたのだと思います。

自暴自棄だった時もありますし、自分を自分で責めてた時もあります。

まぁでも、それがあったからこそ今の私なのかなとw

今は暗い気持ちは全然ありませんが、過去の事を話したい気分なので

ここに吐き出します。

追記にどうぞ。

続きを読む

なんかバトン拾ってきたからやってみる
鈴さんのところからもらったきたんで
バトンしまーす


【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!答え終わったら問題を一つ追加すること!
(強制)

◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知っている
△→聞いたことはある
×→全く知らない


僕の初恋を君に捧ぐ→△
僕等がいた→○
天使がくれたもの→×
恋空→○
NARUTO→○
D.Gray-man→◎
テニスの王子様→○
BLEACH→○
ONE PIECE→○
ガンダム→○
新世紀エヴァンゲリオン→△
ドラゴンクエスト→△
BLACT CAT→○
北斗の拳→△
ボボボーボ・ボーボボ→○
HUNTER×HUNTER→◎
銀魂→○
あまつき→◎
DEATH NOTE→◎
魔人探偵脳噛ネウロ→◎
DR.スランプアラレちゃん→◎
新世紀GPX→×
スラムダンク→○
名探偵コナン→◎
ビックリマン・愛の戦士→×
どうぶつの森→◎
こち亀→◎
ぴちぴちピッチ→◎
おジャ魔女→◎
明日のナージャ→◎
ヒカルの碁→△
聖剣伝説→◎
幽遊白書→◎
ジャングルの王者ターちゃん→×
世界名作劇場→○
ジブリ作品→◎
ドラえもん→◎
プリキュア→◎
家庭教師ヒットマンREBORN!→○
仮面ライダー→○
ハチミツとクローバー→◎
シャーマンキング→○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎
金色のガッシュ→○
天使な小生意気→◎
ラブ☆コン→◎
ソニック→◎
乱闘スマッシュブラザーズDX→◎
ZOMBIE-LOAN→×
元祖捕安鉄筋家族→◎
鋼の錬金術師→○
ポケットモンスターAG→◎
ゲド戦記→△
ジャングルはいつもハレのちグウ→◎
サザエさん→◎
ブレイブ・ストーリー→◎
NANA→◎
ピアノの森→△
あずまんが大王→○
すもももももも→○
ツバサ・クロニクル→△
フルーツバスケット→◎
モノクロ少年少女→×
らき☆すた→◎
カードキャプターさくら→◎
結界師→△
神様家族→◎
うえきの法則→△
アイシールド21→○
ギャグマンガ日和→◎
遊戯王→△
あたしンち→◎
ライフ→◎
きらりんレボリューション→◎
犬夜叉→○
砂時計→◎
ゼロの使い魔→△
メジャー→◎
君に届け→◎
桜蘭高校ホスト部→◎
ロッキンヘブン→◎
エア・ギア→△
神風怪盗ジャンヌ→△
お前は絶対オレものも→×
スキっていわなきゃグレちゃうぞ☆→×
さくら前線→◎
ひとひらの恋が降る→×
フルムーンジョーカ→×
チャームエンジェル→◎
うわさの翠くん!!→○
アンパンマン→◎
最遊記りろーどがんろっく→×
悩殺ジャンキー→◎
涼宮ハルヒの憂鬱→◎
ローゼンメイデン→◎
バッテリー→◎
黒執事→◎
天元突破グレンラガン→○
hack//G.U→◎
ファイブ→×
ソウル・イーター→◎
ひぐらしのなく頃に→◎
彩雲国物語→△
こばと。→△
隠の王→◎
BLOOD+.→△
純情ロマンチカ→◎
コードギアス→△
Lamento→×
咎狗の血→◎
テイルズ オブ ジ アビス→△
蟲師→○
さよなら絶望先生→◎
しゅごキャラ→◎
灼眼のシャナ→◎
テレパシー少女蘭→△
Mr.FULLSWING→×
サムライうさぎ→◎
真逆家族→×
スクールデイズ→◎
×××HOLiC→◎
おおきく振りかぶって→◎
ストレンジプラス→×
夜桜四十奏→◎
姫ちゃんのリボン→×
お父さんは心配性→×
魔法騎士レイアース→×
ヘタリア→◎
ケロロ軍曹→◎
マクロスF→△
とらドラ!→△
君と僕。→◎
執事様のお気に入り→×
夏目友人帳→◎
イナズマイレブン→◎
好きです鈴木くん!!→△
デュラララ→◎
BAKUMAN→◎
けいおん!→◎
戦国BASARA→△
カノジョは嘘を愛しすぎてる→×
今日からマ王→◎
WORKING!!→◎
屍鬼→◎
CODE:BREAKER→×
SKETDANCE→◎
生徒会の一存→×
ちはやふる→×
BACCANO→○
今日、恋をはじめます。→×
裏切りは僕の名前を知っている→○
ぬらりひょんの孫→◎
黒子のバスケ→◎
キノの旅→◎
うみねこのなく頃に→◎
おおかみかくし→○
ヴァンパイア騎士→◎
薄桜鬼→◎
紅心王子→◎
パンドラハーツ→◎
絶園のテンペスト→◎
萌えカレ→◎
となりの801ちゃん→×
FAIRY TAIL→△
赤髪の白雪姫→×
俺様ティーチャー→◎
荒川アンダーザブリッジ→◎
D.N.ANGEL→△
世紀末オカルト学院→◎
↑追加問題
世の中は不公平だ。そして世界は残酷だ。
お久しぶりです。

相変わらず厨二なタイトルですみませんぬ

今日もクラスでごたごたとあり、涙がわんわんでた日でした

ちなみに昨日も泣いてます。つか毎日泣いてます。不安定です

そんな中で、月見さんという・・・

ピクシブで有名な方の絵チャにお邪魔させていただいたのですが・・



この方ですね。

そこで以前私のブログに貼りました・・・

んーと



これを貼りましたね~

結構前の記事なんですけど・・。

この絵を描かれている方と会いまして、通話しました~

線画から絵柄から着色・・デザイン・・雰囲気まで

全て大好きな絵を描かれている方なのでどんな方かと思いきや

とてもマイペースで強気な優しい方でした~

私は今日結構凹んでいたのですが、お話聞いて貰ったりして・・

挙句の果てには、女子高生照美まで描いて貰いました

あんな短時間でとても綺麗な線画だったんですよw

友達がたくさん増えて

ネット世界では幸せな空汰なのでした
夏のよく晴れた青空に私は
感動した。

空は前々から好きだったけど、なんだか今では数倍好きで

空にたくさんあふれかえっている雲がとても好きだ。愛してる(

携帯で写真を撮りたいけど、なんだか空の綺麗さが失われそうで撮りたくないなぁ

がんばれば綺麗にとれるんだろうけどね。

・・夏で暑くてクーラーのついてる部屋から出たくない時が沢山あるけど

なんだか今年は旅がしたい。

旅って言っても、自転車で散歩みたいな感じ

去年少ししたけど、皆としてたら置いて行かれてしまったし

すごく体力がないせいでとても大変だった。

バイクとかいいんだけど・・まだ16歳じゃないし

空が綺麗に見えるところがいいなあ

駄菓子屋だとか、古びたバス停だとか、そんなのがあってー

私色々影響され過ぎかなあ

綺麗な景色が見たいなぁ。

最近そういう系の動画ばっか見てるなあ

なんでだろう

自然に帰りたいのかな(ちょ

誰か旅一緒にしましょー。

って、お金ないし、暇もないなー

明日にでもほとんどの人類が死んでしまえば暇になるかな

私は魔王か!

廃墟。もいいよね

怖いけど~、神秘的だし、怖いけど(二回目

でもなんだか壊れていないものにはない美しさがあるよねぇ

キノコ生えてたりするのは御免かなぁ・・。

そういう絵が描きたいだけなのかもね。


もう学校どうでもよくなっちゃったよ

授業中に爆発でもすればいいよ
小説ブログとかつくってみたりみたり
小説ブログを開設しました~

なんか小説気まぐれで書いてるやつもありますんでー

ギャグとかありますがどうぞ。

狂った、歪んだ系もあります。

注意書き良く読んでから~お願いします

http://ameblo.jp/kuronukonuko/
profile

空汰@めーしゅ

Author:空汰@めーしゅ
高校生です。最近体調不良気味。元気のいい時は元気いいです。小説とか書いて現実逃避したりしてるんで、どうぞ遊びにおいでくださいませー。

diary
comment
archive
category
friend

この人とブロともになる

banner
バナー等(お世話になってる所等)
Twitter
link
